脂肪を固定させて胸が垂れることを防げます。

ふんわりルームブラについて

ふんわりルームブラのようにしっかりと寄せて上げてくれるブラジャーを初めて使用しました。
今までの家で使用していたブラはというと横に流れてしまいますし、寄せてあげることもできないので普段使いというよりもやはり家で使用するものといった印象で正直使用している意味があるのか?と思うほどでした。
ですがこの商品はワイヤーないにも関わらずなぜか胸を寄せてあげてくれます。なので谷間もできますしすごく不思議な商品で、きれいな形にしてくれるので家だけでなく外でも使用できるような商品でした。

横になって寝ているときも決して横に流れることはないですし、形をキープしたまま眠ることができるので胸のたれも心配ないです。

胸が垂れてしまっていることがコンプレックスだったので

私は胸が垂れてしまっていることがずっとコンプレックスでどうにかして固定したいと思いましたし、無駄な脂肪に関しても胸になればいいのになと思うことがたくさんありました。そんな希望をかなえてくれたのがふんわりルームブラでした。

ふんわりルームブラは色もさまざまあるので可愛いですし、毎日いろいろな色を使用することで楽しいです。よっぽどヌーブラなどを使用するよりもきれいに、谷間のある胸ができるので私はこのブラジャーのほうがきれいに盛れるかと思います。

胸が小さいことで悩んでいる方や、私のように胸が垂れていたり離れ乳に悩んでいる方にはかなりお勧めできる商品だと思います。

ふんわりルームブラの口コミ情報まとめ

私のダイエットとおやつ

ダイエットの大敵といえばやはり食欲ですよね。
特に甘いものやスナック菓子などはどうしても食べたくなってしまいます。

私もケーキやチョコレートなど甘いものには目がないので、ダイエットにおいて辛いのは運動でもなんでもなく、「甘いものを我慢すること」かもしれません。
私は若い頃はとにかく甘いものを我慢したくなかったので、お菓子を食べて、その代わりに食事を抜くなんてこともしていました。

そういう「ご飯代わりにお菓子」という食生活を続けていても、一応一日の総摂取カロリーは抑えていたのでもちろん痩せはしました。
でも空腹がすごかったので常にイライラしていましたし、ものすごい便秘になりましたし、お肌はよく荒れました。
私のダイエットとおやつ
そして重度の貧血になってしまいトイレで倒れこんでしまったことから、「このままではいけない」と、食事の内容に気をつけるようになったのです。
私が変えてみたのは、「お菓子はできるだけ一日の早い時間に食べる」ということ。

やはり夜にお菓子を食べるとどうしても太りやすくなります。早い時間に食べておけばエネルギーとして使われるので太りづらくなるんじゃないかな、と思いました。

あとはご飯をしっかりと食べるようにしました。とはいっても低カロリーになるように気をつけましたが…。
ご飯でお腹を満たすことで、だんだん甘いものをそれほど食べなくても平気になってきました。

今では、甘いものを食べるのは午前中もしくは15時のおやつくらいです。
ゆっくりとコーヒーを飲みながら少しずつ食べると、食べすぎを防げる感じがします。

友達のムダ毛が薄すぎて驚いた体験

私の友達は嘘のようにムダ毛がないです。
最初は毛の処理を毎回頑張ってると思っていたけど、どうやら違うみたいです。
だってあそこの毛が少なかったですからね。
これを見て私は「元からムダ毛が薄いのか」と思い知らされました。
友達のムダ毛が薄すぎて驚いた体験
私は友達とその日家でムダ毛の話をしていました。
脱毛の話からムダ毛の話になって、それからいろいろとムダ毛について語り合っていたのです。
私は完全に友達は元は毛深い人だと思っていました。
失礼だけど、あまりムダ毛が薄そうなタイプには見えなくて、勝手にそう思っていました。
でもよくよく聞いたら友達はムダ毛で困った経験がなかったのです。
そしてムダ毛で悩んだことがないと嘘のようなことを言っていて、驚きました。

実際にそうなのかを調べるために私は友達の下の毛を見せてもらったのです。
ここを見たら一発でムダ毛が薄いか濃いか分かります。
だからそこを見せてもらったら薄すぎて信じられない感じでした。
「そんなムダ毛が薄い人いるの?」と衝撃を受けましたね。
羨ましいくらいにムダ毛が少なくて、ムダ毛が多い私にはむしろ向こうが異常に見えました。

これを見て結構私には落ち込んでいます。
だって私のムダ毛と比べたら全然違いましたもん。
元からこのようにムダ毛が少なくて薄い人っているのです。
それが分かって、すごく衝撃的でした。
友達は天然の毛が薄い人みたいです。
もう羨ましい限りだなと思います。