友達のムダ毛が薄すぎて驚いた体験

私の友達は嘘のようにムダ毛がないです。
最初は毛の処理を毎回頑張ってると思っていたけど、どうやら違うみたいです。
だってあそこの毛が少なかったですからね。
これを見て私は「元からムダ毛が薄いのか」と思い知らされました。
友達のムダ毛が薄すぎて驚いた体験
私は友達とその日家でムダ毛の話をしていました。
脱毛の話からムダ毛の話になって、それからいろいろとムダ毛について語り合っていたのです。
私は完全に友達は元は毛深い人だと思っていました。
失礼だけど、あまりムダ毛が薄そうなタイプには見えなくて、勝手にそう思っていました。
でもよくよく聞いたら友達はムダ毛で困った経験がなかったのです。
そしてムダ毛で悩んだことがないと嘘のようなことを言っていて、驚きました。

実際にそうなのかを調べるために私は友達の下の毛を見せてもらったのです。
ここを見たら一発でムダ毛が薄いか濃いか分かります。
だからそこを見せてもらったら薄すぎて信じられない感じでした。
「そんなムダ毛が薄い人いるの?」と衝撃を受けましたね。
羨ましいくらいにムダ毛が少なくて、ムダ毛が多い私にはむしろ向こうが異常に見えました。

これを見て結構私には落ち込んでいます。
だって私のムダ毛と比べたら全然違いましたもん。
元からこのようにムダ毛が少なくて薄い人っているのです。
それが分かって、すごく衝撃的でした。
友達は天然の毛が薄い人みたいです。
もう羨ましい限りだなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です